本ページは、アンパスに入会済みの方に向けた、事務手続き関連のQ&Aになります。
決済後はどんな流れになりますか?
決済後、コンサルタントより『BAND』へご招待
※アンパスは「BAND」というサービスを利用して運営しています。お申込者様が『BAND』に登録次第、入会が完了です。
BANDのアプリはどのように導入すれば良いのでしょうか?
アンパスはBANDというSNSサービスを利用して、運営しています。
BANDについては、下記をご覧ください。

BAND │ グループ向け無料コミュニケーションアプリ
グループでのお知らせや日程共有・出欠管理、さらに投票やトーク、ライブ配信など、BANDの機能を使って、連絡の時間やコミュニケーションの手間をもっと簡単に省くことができます。
利用規約などはありますか?
サービスの利用規約は下記になります。ご確認お願いいたします。
退会したいのですが・・・
退会をご希望の場合は、ご自身でご契約されたSQUAREの定期支払を解除する必要があります。
具体的な手順は、下記のURLに示しましたので、ご自身で解除をお願いします。
なお、事務局に退会希望の旨をご連絡いただいても、退会できませんのでご注意くださいませ。
年間契約で自動更新されていきますので、退会をご希望の場合はお早めに手続きをお願いいたします。
- 退会方法についてどうしても分からない
- 不明点があるので確認したい
- 自分のBANDのアカウントが分からなくなった
などの場合は、BANDを案内したコンサルタントまで連絡ください。
支払いを忘れてしまい、強制退会してしまいました・・・
支払い方法に問題があった場合(クレジットカードの期限切れなど)には、強制退会扱いとなる場合があります。(その場合も、強制退会前に何度かSQUEAから引き落としできていない旨の連絡があります。)
強制退会となった場合は、事務局がBANDからユーザー情報をすべて削除いたします。
ただし、支払い遅延日から2週間以内にもう一度、入会手続きをいただき、決済確認が取れた場合はアンパスに復帰可能です。