アンパス Q&A

本ページは、アンパスに入会済みの方に向けた、事務手続き関連のQ&Aになります。

決済後はどんな流れになりますか?

決済後、コンサルタントより『Discode』へご招待

※アンパスは「Discode」というサービスを利用して運営しています。お申込者様が『Discode』に登録次第、入会が完了です。

Discodeのアプリはどのように導入すれば良いのでしょうか?

アンパスはDiscodeというSNSサービスを利用して、運営しています。

Discodeについては、下記をご覧ください。

https://support.discord.com/hc/ja/articles/360034561191-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

利用規約などはありますか?

サービスの利用規約は下記になります。ご確認お願いいたします。

あわせて読みたい
アンパス:有料会員 利用規約 利用規約 この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,アンパス(以下,「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」と...

退会したいのですが・・・

退会をご希望の場合は、ご自身でご契約されたSQUAREの定期支払を解除する必要があります。

具体的な手順は、下記のURLに示しましたので、ご自身で解除をお願いします。

SQUARE支払い解除手順

なお、事務局に退会希望の旨をご連絡いただいても、退会できませんのでご注意くださいませ。

年間契約で自動更新されていきますので、退会をご希望の場合はお早めに手続きをお願いいたします。

  • 退会方法についてどうしても分からない
  • 不明点があるので確認したい
  • 自分のDiscodeのアカウントが分からなくなった

などの場合は、Discodeを案内したコンサルタントまで連絡ください。

支払いを忘れてしまい、強制退会してしまいました・・・

支払い方法に問題があった場合(クレジットカードの期限切れなど)には、強制退会扱いとなる場合があります。(その場合も、強制退会前に何度かSQUEAから引き落としできていない旨の連絡があります。)

強制退会となった場合は、事務局がDiscodeからユーザー情報をすべて削除いたします。

ただし、支払い遅延日から2週間以内にもう一度、入会手続きをいただき、決済確認が取れた場合はアンパスに復帰可能です。